Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

ソフトクリームは進化するポケモン…笑

2016.8.16 引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*引き続き英会話schoolについて、考えていた…ら、雑誌で英会話の特集をしていた。

何気なく見てみると、可愛い英会話アプリが紹介されていた。

無料で使えるらしく、とりあえずダウンロード。

そしたらなんとこのアプリ、

発音まで動画付きでなおしてくれるという優れものだった!

同じ発音の単語まで練習できる!

発音だけで本を買おうと思っていたので、すっっごくありがたい!

よかったら使ってみて☆↓

『OKpandaおうちで英会話レッスン』


*3週間前くらいからチョコとバニラのミックスソフトクリームが食べたくて仕方がなかった。


まず、引き寄せたのは


「明治うずまきソフト」


小さくて可愛い!美味しい!


だけど…


「もうすこし大きいのが食べたいな!」


次に引き寄せたのが、


セブンイレブン ワッフルコーン チョコ&バニラ」


やっぱり大きいと食べた感がある!


しかし!


「やっぱり巻きたてが食べたい…」


すると、


f:id:HappySundy:20160816202202j:image


お土産屋さんにあったー!!


しかし、まだまだミックスソフトへのオーダーがやまずに…


「もっとクリーミーでふわっとした上質な舌触りのソフトクリームがたべたーい!」


そして本日!!


f:id:HappySundy:20160816202343j:image


ミニストップがまた販売開始していたー!!


2回行ってダメだったのに!


3度目の正直とはこのことだー!笑


最近ポケモンGOが流行っているせいか、

この一連のソフトクリームがポケモンの進化系に見えてしまうのはわたしだけか…??笑


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*もしかしたら割安の寮に住めるかも!という情報を入手!
そしたら英会話教室通えるよー!!
わーい!!

*先日、メイクをするのを忘れて電車に乗ってしまった!

コンビニでアイブロウを買うことになり、臨時出費しちゃったなーと反省していたんだけど、よくよく考えたら

「もっと石原さとみさんみたいに細く、しかも簡単に書けるアイブロウないかな〜」

というのは毎日感じていて、

偶然買うことになったアイブロウが、現在わたしが望む素晴らしいパフォーマンスをしているじゃないかっ!

ということに気付けた!

Welcome to my sweet eyeblow!!笑


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*ソフトクリームを食べる前にふわふわ感を想像してワクワク!( ^ω^ )☆


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

整骨院の先生が、来月から針治療をサービスしてくれると言ってくれてありがたや〜( ˘ω˘ )

*Happyさんの『3日後引き寄せ日記』が届いてありがたや〜( ˘ω˘ )


f:id:HappySundy:20160816221711j:image


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

*まろやかなミックスソフト!そのまろやかさを求めていたんだぁあぁー!!ありがとう!

.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚

○morning
人参、バナナ、トマトを適当に切ってジューサーにかくたミックスジュースが意外と美味しかった!

○Lunch
栄養素の比率抜群!

○Dinner
どうしても食べたくなったケンタッキーフライドチキンを食べ…なくてすんだ!
今時珍しく、駅構内なのにICカードが使えず、現金も持ってなかった!