Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

わたしも臨時収入を頂きました!

8/20(Sat)引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*わたしも臨時収入2万円!

祖父母が舞台出演の御祝いと言って父母に託してくれた…
。・゜・(ノД`)・゜・。嬉泣


*久々にタッピング(EFT)というやつをしてみたら成功!

不思議な感情と映像(自分の未来の子ども!?)が湧き上がった!


*水晶や盛塩のお皿を探していたら

素敵なお店が旅行先で見つかり

なんと職場の近くにもお店があるって…

え!?(((o(*゚▽゚*)o)))嬉


*ものすごく旅行客が多い中で大きなコインロッカーが2回も見つかった!


*どんより雨雲だったのに行く先々で晴れた!


*こがねむしのお次は…


f:id:HappySundy:20160821135413j:image


f:id:HappySundy:20160821135416j:image


金ですね!たしかに!

決して小さくない、大きな金だけどさ!!爆笑


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

父親の財布が見つかった!


*なぜか母もわたしと同じように小銭を分けていた!→あれ?同調してる!?


*なぜか父もわたしと同じように栄養学を勉強していた!→あれ?同調してる!?


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*盛塩用のお皿の柄がかわいくてワクワク!( ^ω^ )☆


*母が「疲れたから待ってるね」と、わたしと父が海岸に行って戻ってくるあいだカフェにいた。

戻ってくると、なんと障がいのある子と楽しそうにカフェで話していて、

カフェのおにいさんや、その子のお母さんともとても穏やかな雰囲気で過ごしていた!


母は障がいのある子たちの先生をやっていたり、施設の先生として働いていて

「やっぱりご縁がある人やものを引き寄せてる!」

と現場に立ち会えてワクワク!( ^ω^ )☆

母も疲れがふっ飛んでハツラツとしていた!


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*祖父母の在り方、お金への考え方について。

そして

『本当に祖父母のためになる何かがしたい!』

と心から本気で思うことができるようになってありがたや〜( ˘ω˘ )


*お金へのマイナスイメージの原因が見つかってありがたや〜( ˘ω˘ )


*感謝してお金を使い、幸せの念を込めて父母へプレゼントを渡すことができてありがたや〜( ˘ω˘ )


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

*神社の上まで登れなかった父母へ、色違いのお守り!


*不思議な色のソフトクリーム!笑


f:id:HappySundy:20160821134551j:image


抹茶と紫芋のミックス!

あじさいソフトっていうらしいですww


*父母の朝ごはん用のパンを買うことができた!サンクスmy経済力!


.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚ 

○morning
卵焼きとキウイを食べて出発できた!

○Lunch
マッサマンカレー!タイらしい味で満足!

○Dinner
中華!エビチリ!酢豚!很好吃!