Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

マットが具現化!

8/23(Tue)引き寄せカルテ。

今日も引き続きダウン_(_ _; 」∠)_

午後はちょっと回復したので、読書&近くのお寺にお礼参り。


.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*買うか迷っていたマットが、なんと!

シェアハウスのゴミ箱に捨てられていた!

生ゴミじゃないので、ゴミ箱から出されており

どうやら捨てた本人は、自分でゴミ出しする気がないらしい…

前々から、共用キッチンのところにマットがなかったので

「捨てる気もないなら役に立ちやがれ〜い!( ̄▽ ̄)ノシ」

と、キッチンマットとして活躍させることにした!


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*本を2冊一気に読破!

読むのが早くなったと実感!


f:id:HappySundy:20160824114148j:image

どっちも良書でした!


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*かわいい猫が何か捕まえようとして、身を屈めている姿にキュン!&ワクワク!( ^ω^ )☆


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*今日は近くのお寺にお礼参りに行けた!

御賽銭もケチらず、いまの自分が出せる範囲で出せたことにありがたや〜( ˘ω˘ )


.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚
○morning
豚肉の野菜炒め!美味しい!

○Lunch
化学調味料不使用のソーキそば!
より自然に近いものはやっぱりお腹に溜まる!

○Dinner
あじの南蛮漬け!久々に食べた!美味しい!