Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

解雇!新たな一歩!いやっほーい!

病気で仕事に行けなくなり、解雇になりました!

貯金はマイナス、仕事もなくなり、正直怖い!

『アラサーでダメ人間だな~』という一般論が押し寄せている!

しかし!

自分の好きなことをもっと探そう!

今までやったことのない方法を試すぞ!

もっとワクワクできることにまた飛び込むぞ!

と決意にも満ちている!

そして何故か、待ち合わせ場所に向かう最中、

わたしの心のメンターの方々(本田健さんやダイエットコーチのEICOさん、心屋仁之助さんやHappyさんなど)が、わたしにハイタッチしてきて

『おもしれーな、おまえ!』

『よかったね!』

『新しい1歩を踏み出せるよ!』

『Happy birthday!おめでとう!』

と笑顔で言ってくれる映像が、いきなりぶわっと見えてびっくりした。

じつは1ヶ月前にHappyさんの3日後日記を読んで、

”9/30:何故だかわからないけど円満退社!”

と書いていたら…

午後の引き寄せのためにミニノートにも色々とメモして

ビジョンを膨らませていたら…

円満じゃないけど、欲していた結果が出てしまいました。笑

これからどうなるのか、どうやってこれをバネにしていくのか、怖さ半分、楽しみ〜!

f:id:HappySundy:20160923204116j:image

ゲスの意味がわかりました!心屋さん!

わたしも今日からゲスに生きます!笑

というか、ゲスだったのに、気づかないふりしていいこちゃんぶってました!笑


とか色々思いつつ、新たな就活をはじめて、求人サイトをみていたら

早速気になる求人が!

しかも!

わたしがドン底に落ちていた浪人時代にお世話になった派遣会社さん!

懐かしいなぁ〜よく褒めてくれて、励まして貰ったな〜

と、思い出に浸りながら、早速応募!

すると金曜夜だというのに早速TELが!

「昔、地元にいた時に本当にお世話になりまして、まだ登録ありますかね?σ(^_^;)
特に○○さんにはお世話になったんです!
当時はありがとうございました。」

と言うと、お電話してくださった方が

「いや〜…不思議ですね〜、実はいま○○は僕と同じ部署にいまして、□□センターにいるんですよ。」

「えぇえー!?!?」

「sundyさんが来社されるときも○○が担当ですので宜しくお願いします。」

「えぇえーーー!?!?」

こういうのをご縁っていうんだろうな…とつくづく実感し、とても嬉しくなった。・゜・(ノД`)・゜・。

新しい1歩がまたはじまるんだよね、きっと。