Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

ひ、引き寄せたー!!!

f:id:HappySundy:20161006213708j:image




めちゃくちゃ欲しくて、オークションでもウォッチリストに入れていたら…


近くのセブンイレブンに売ってましたー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


セーラームーンRのクリスタルスターコンパクトが


いわゆる、わたしにとっての”セーラームーンのコンパクト”です。


5歳の頃、好きな男の子の前で自慢気に変身していましたww


潜在意識に何があるかを知るために、5歳以前の記憶を呼び覚まそうと、


昔持っていたセーラームーンのグッズを買ってみようとしていたり。


そんなこんなでふと、走馬灯のように思い出すことがあって、


今日は父と祖父の背中におんぶされていたときのことを思い出しました。


背中が大きい人に安心感を覚えたり、自分の未来の姿を思い浮かべるときに

背中で語ってる姿を思い浮かべてしまうのは、そういう理由なんだろうなと。


あー!!とにかく嬉しい〜!!


これだけ引き寄せに引き寄せていても


やっぱり不安になることがあるけど


もう全部引き寄せられるんだーあははははーって


信じきっていいのかな?いいよね?


って本気で思いはじめました。


1日3〜5項目は必ず引き寄せるようになってきて


お金の引き寄せも出来るようになってきて


逆に、いい加減信じない方がバチが当たりそうな勢いです。。。


信じない方が怖くなってきた(°_°)ww


最近、引き寄せたものをアップしてなかったので


これは!と思ったものは、ドンドン記録していきます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幸せ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*