Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石井ゆかりさんの星読みをやってみたら…

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!み、みてたんですか!?!?と言いたくなるくらい、当たってるよー!!!!・呼吸器→喘息・肩・腕→謎の痺れ、腫れ、内出血・外に出る元気がなくなったら…って、まんま引きこもりやん!爆対処方法も書いて下さっていたので、地道に…

解雇!新たな一歩!いやっほーい!

病気で仕事に行けなくなり、解雇になりました!貯金はマイナス、仕事もなくなり、正直怖い!『アラサーでダメ人間だな~』という一般論が押し寄せている!しかし!自分の好きなことをもっと探そう!今までやったことのない方法を試すぞ!もっとワクワクでき…

”5歳の頃、何を必要としていましたか?”という問いには、忘れていた自分のルーツがあった!

『NEED 本当のあなたをさがす旅』演技レッスンで教えて頂いた一冊。まだ3分の1くらいしか読んでないんだけど、演技をしてないない人にも読める内容になっている。”5歳の頃、何を必要としていましたか?”という問いが出てきたので、早速自分自身に聞いてみよ…

引きこもりの心は今、Los Angelesにあり!笑

sundyです!うーん、そろそろヤバイ気がしてますwwが、心の栄養を蓄えつつはある!そしていきなりですが、Los Angelesに行きたい!!宣言しておかないと行けるものも行けないよな!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ww勿論、演技を学びに行くために!!とか考えていたら、ふと役…

物が壊れまくるのは変化のきざし。

周りのものが壊れまくっています。・服のファスナーが知らない間に取れている・洗濯ネットのファスナーが開かない・なぜか服の縫い目がほどけている×2着・服が擦り切れた形でやぶれた×2着・茶碗が割れた・箸箱も割れた・ネックレスが千切れたなどなど。また…

9/16は次元上昇の日だったそうで。

昨日見た夢が次元上昇に関連するような内容でびっくり!(°_°)------------------------------------------------大人のわたしが船に乗っており、どうやらイベンターのような仕事をしています。お客様に色々と頼まれて、電話をかけないといけないのに、目の前…

周りがすごいことなってきた…(°_°)

なんか最近活躍してる人が周りに多くなってまいりました。現在活動していない友達がいきなり出演2本決まったり、知り合いに社会的ムーブメント起こしてる人がいたり、とあるスポーツトーナメントで優勝して賞金を得たり妹が雑誌で特集組まれたり、わたしはわ…

雨乞いならぬ引き寄せ乞いダンス。

先日の喘息の薬の副作用なのか神経過敏になってしまった。パニックに近い状態になりそうで 昨日から仕事に行けず…。やりたいことの活動を増やしたから1日でも休めば命取り。というシビアな状況だけど身体はお休みしたいらしい!!あぁあぁぁーーーー!!!(°…

「一番信じていることから叶っていくんだよ。」

不思議な夢を見ました。小学6年生〜中学2年生くらいの男の子の声。姿は見えないけど、多分合ってるという確信がある。そして、この子には会ったことがあるような…懐かしい感覚。子どもの声だけど、すごく落ち着いていて穏やか。「この世界ではね、一番信じて…

最近色んな人に話しかけられる…(°_°)ww

おばちゃん「このサンマ、レンジにいれても回らなかったたら意味ないわよねぇ?」わたし「ムラはあるかもしれないけど、あたためはできますよ。」老夫婦「あの〜…○○斎場はこの近くですよねぇ?」わたし「えーと…(GoogleMapsを見る)」老夫婦「あーごめんなさ…

喘息!?胎内記憶!?人生の転機かも!?

先日からこみ上げるような咳をしていたんだけど、なんと喘息になっていたことが発覚し、呼吸困難に3回もなってしまった…(ちなみに、この呼吸器内科への診療代1万円を現金当選という形で引き寄せました…最初は口座に1万円多くてびっくりしたけど、わたしを助…

お金について考えたこと。

お金=感謝お金=時間自分が先に感謝せずして、感謝が欲しい、時間が欲しいっていうのは欲張りなのかも。コミュニケーションでも、先に自分から手の平を見せることで、打ち解けやすくなる。受け身的に楽しいから笑うんじゃなくて、自分から能動的に笑おうとす…