Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

周りがすごいことなってきた…(°_°)

なんか最近活躍してる人が周りに多くなってまいりました。


現在活動していない友達がいきなり出演2本決まったり、


知り合いに社会的ムーブメント起こしてる人がいたり、


とあるスポーツトーナメントで優勝して賞金を得たり


妹が雑誌で特集組まれたり、


わたしはわたしで、またもや美容引き寄せに成功(!?)し、高額美容施術受けられるかも!?という不思議な状況ww


ここまで来るともう笑えるww


”笑うしかない”という反応を身体がしてしまうww


一気に上昇気流に乗って、楽しい場所まで飛んでいけそうな気さえするww


周りを祝福しつつ、自分も楽しんで好きなことを大いに楽しもう!


ここ数日、引きこもり気味のわたしは勇気をもらうことができた!


Thank you!!!