Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

物が壊れまくるのは変化のきざし。

周りのものが壊れまくっています。

・服のファスナーが知らない間に取れている
・洗濯ネットのファスナーが開かない
・なぜか服の縫い目がほどけている×2着
・服が擦り切れた形でやぶれた×2着
・茶碗が割れた
・箸箱も割れた
・ネックレスが千切れた

などなど。

また、

・ペンのインクが1つのセミナー内で立て続けになくなる
・メイク用品を使いきってしまう

とか

・時計が何故か止まっていて、スマホを見て現時刻に気づいて遅刻する。

みたいなことも一気に起こった。

こんな感じで、立て続けにものが壊れたり

電化製品が止まったり、

替えが急遽必要になったりして出費がかさむことがある。

不吉!と考えることもできるかもしれないけど、

『これは何かいいことがあるな?』

『何かが変化していく前触れだな?』

と考えて、ちょっとワクワクしたりするww

ちなみに体調不良とか不思議な夢とか

起き上がれない!引きこもらざるを得ない!みたいなのも

一理、そういう現象なのかな?と捉えていたりする。

周りはいい迷惑だろうけどww

まぁ、そういうタイミング的なものだから許して〜!( ̄▽ ̄)

って感じww

以前は

『こんな風になるなんて、やっぱり自分はダメ人間なんだ…』

と思って落ち込んでいたのが、ちょうど2年前までの自分。

そこからまさか、こんな楽天家になるとは思ってもなかったなー( ̄▽ ̄)ww

明日も仕事行けるかわからないけど

とりあえず自分自身に正直に、

今やりたいと思える行動はしつつ

素直な答えがひらめくのを待とうと思います!