Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

友達が1万円の引き寄せに成功!

8/19(Fri) 引き寄せカルテ

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*引き寄せを教えた友達が早速1万円の商品券を引き寄せた!

「サンディのおかげ!」

と、感謝してもらえたが

それがお主の実力じゃーー!!(°ロ°)/⌒☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆


*オフィスでチェストツリーのハーブティーを入れたら、何かキラキラしたものが!

「うぉおぉーー青光りしたチェストツリーだ!」

と思ったのもつかの間…

「あ、足がある…泣」

こがねむしの赤ちゃんだーー!!!
il||li (OдO`) il||li

たしかに月収プラス3万とか5万とか言いましたけど…

”小金が欲しい”とは言いましたけど…

こがねむしが欲しいとは一言も言ってなーーーい!!!。・゜・(ノД`)・゜・。泣笑


【写真もあるけど…割愛します。泣笑】


*久々にケンタッキーに行った。

ライムレモンチキンとプレーンチキンを頼もうとしたが、

『昨日フレッシュネスバーガーで似たようなもの食べたな〜』

と、ライムレモンの方はやめることにした。

すると、

「お客様、チキンが小さいものしかなかったので、2ピースで対応させて頂きました。」

と、2個貰えた!

イメージしてたのはライムレモンをいれた2個だったので、

「絵的には叶ってる!」

と、ちょっと嬉しかった!

しかもお弁当と一緒に食べる用だったので

箸で掴める大きさで食べやすくて助かった〜!


f:id:HappySundy:20160820114614j:image


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*大量の仕事を振った方から、労いの言葉をもらった!

『本人だって無理を強いられてるのだ。
わたしより疲れてるのに、労ってくれるなんて神対応だ。』

と思いなおすことができた。

そして、

「こんないい人の人格に支障をきたすような社会は間違ってる。

苦労の下地に優しさが生まれたのかもしれないけど、

やっぱり無理なく生きていける、恨みを創出しない社会をつくっていくことが大事だ。」

と決意を新たにした。


*道に服が落ちていたので拾ってかけた!
持ち主に戻りますように!


*おにぎりを家に忘れて、普段なら急いで駅に行くところを

「自分が気持ちよくいることが大切。

同じパターンにハマらず、今日は丁寧に生きよう。」

と、家に戻る選択をすることができた。

遅刻したが、問題もなく1日穏やかに過ごすことができた。


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*友達が引き寄せに成功して信じてもらえた!
次は何を引き寄せるんだろう!?とワクワク!( ^ω^ )☆


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*家におにぎりを取りに帰ったら、玄関前にキラっと光るものが!

失くしたと思っていたピアスが見つかった!


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚
*ケンタッキー

.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚
○morning

○Lunch

○Dinner