Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

大量の仕事をやらなくて良くなった!

2016.8.18 引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

f:id:HappySundy:20160819002109j:image

↑昨日続くかも!と言って続いてるよーww

*原因不明で腕が痺れるくらい痛かったのが

午後は確かに気にならなくなった!


*「まずは月収+3万なら信じて引き寄せられるかも!」と思っていたら


早速成功法則的な記事が出てきて、


そこに


”月収+3万は保証します”


と書いてあったww


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*大量の無意味そうな仕事があったのに
何故か3分の2をやらなくてよくなった!やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

・仕事を抜けて、演劇の稽古の時間に間に合うように行けた!


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*自分の気分がよくなることにフォーカスできてきたことにワクワク!( ^ω^ )☆

*同じ舞台に立つ仲間が、バッグからおもむろに林檎を丸かじりしていたところを見てなんかワクワク!( ^ω^ )☆笑


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*また隣の部署の方々が心配してくれてありがたや〜( ˘ω˘ )

*よく考えたら、演劇の活動拠点が職場に近いので、色々融通が利くことに気づいてありがたや〜( ˘ω˘ )


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

*野菜ジュース!こんな便利なエネルギーチャージャーに感謝!


.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚

○morning
今日も栄養パーフェクトでしっかり食べられたよー!

○Lunch
海藻をしっかり食べた!
最近髪の毛に艶が戻ってきたような気がする!?

○Dinner
フレッシュネスバーガーに久々に行ったら期間限定の塩レモンチキンバーガーが美味しかった!( ^ω^ )