Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

3日後引き寄せ日記はじめました!

2016.8.17 引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺

*『3日後引き寄せ日記』を読んで


今日試しに、ミニノートに午後のことを書いてみた。


f:id:HappySundy:20160817212807j:image


これ実は、


f:id:HappySundy:20160817233412j:image


ごはんノートの裏!!(°ロ°)/カッ‼︎


いままではスケジュールに書きこんでいたけど、


しっかりごはんを食べるようになって


余白が足りなくなったから


別のノートにしてみたところ、


書かなくなって、鞄の中でほったらかしになってたやつσ(^_^;)


しかし!


裏に午後の自分について書くことで、続けられそうな気がする!( ^ω^ )☆


ちなみに。


書いた通り、本当に空きがあって


本当の本当に引っ越せそうな感じになってきた…!!!


うぉおぉぉー!!(°ロ°)/喜



.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚


*隣の部署の人が深夜残業を心配してくれて、早く上がれることになった!


*そしてさらに隣の部署の人が

「こりゃ今日〆切でできる量じゃない!
中身知ってて、14時に仕事投げたならブチ切れてもいいくらいだわ!」

と代わりに怒ってくれた(°o°)

(↑フタを開けたら300枚以上処理しないといけない仕事を振られていた!笑)


*そういう他人を気遣える人が近くにいてくれて嬉しいなぁと思えた(。-_-。)しみじみ

.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*引っ越せるかもしれないと思ったらもうワクワクを通り越してニヤニヤ!!(●⁰౪⁰●)ニヤニヤ


*スクールの説明会に行って、プログラムなどを聞いているとワクワクしてきた!( ^ω^ )☆


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*隣の部署のみなさんよ、心配してくれてありがたや〜( ˘ω˘ ) 


*朝ごはんしっかり食べられてありがたや〜( ˘ω˘ ) 


*提携してる寮は1種類しかないのに、もし気になれば交渉してくれると言ってくださってありがたや〜( ˘ω˘ ) 


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

セブンイレブンのゆで玉子!残っててくれてありがとー!


*ぺこちゃんのほっぺ!久々にコンビニで買えた!ふわふわで幸せ〜!


*欲しかった自己啓発本が中古で値下がり出品されていた!


.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚

○morning
目玉焼きー!バシルとよく合う!

○Lunch
10種類の海藻たっぷり!

○Dinner
残業でまちまちな時間ではあったけど、玄米ごはんに、ゆで玉子を食べられて幸せ〜!