Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

ちなみに、先週の引き寄せ額。

先週(8/5〜8/14)の引き寄せたものを


久々にお金で考えてみたら、


驚くべきことに気がつきました!


・スクール入会金 100,000円→免除
・労災認定 21,046円→免除
・もも 150円くらい→頂きました!
・英会話プライベートレッスン 9000円
→プレゼント!
-----------------------------------------------------
TOTAL 130,196円


じ、じゅうさんまん!?!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!


ちなみに、英会話レッスンでもし補助金10万を使う選択をしていたら…


に、にじゅうさんまん!?!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!


よくよく考えてみたら、


「学校いきたい!」関連の引き寄せは


今回含め5回はやってますな…(°_°)


中には、


”上京しなくても同等の教育が受けられる環境があちらから来てくれた!!”


ってのがあったので、この費用だけでもやっぱり20万くらいは引き寄せてる気が…(°ロ°)



しかし。


現金は1度も手にしてはいない…笑


ご好意とか制度で受け取ったりするパターンが多い。


なので、


”お金がほしい!”


イコール


”お金が手元にあり、自分が払うという形でしか何かは手に入らない!”


っていう1つのパターンに固執してると


『早めに叶えてあげたいけどぉ〜やり方がひとつしかないんで〜今はちょいと叶えてあげられな〜い( ̄3 ̄)』


ってことなんじゃないかとww


「あらゆる手段を使って実現する!」


っていう人の方がなんでもアリだし、


「サプライズも楽しんじゃうぜ!?」


ってスタンスでもあるから、


叶える側としても楽しいんじゃないかな( ̄▽ ̄)


わたしが叶える側なら楽しい( ̄▽ ̄)笑


この不思議もいつか解明できたらいいなぁ〜〜