Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

はじめまして、Happy Sundyです。

はじめまして、Happy Sundyです。


サンディーと呼んでください♪♪



あるとき、ふと


 「あれ?よく考えたら不思議な形で願ったことは全部叶ってるような…?」 


と思ったところから、


少しずつ引き寄せの存在を知っていくこととなりました。


あんまりにも不思議すぎて


当時中学生だった私は


それが何なのか知る術がなかったので


「?」だけが浮かんだままでした。


そして図書館で働いていたときのこと。


たまたま返却されていた水谷由紀子さんの本を見て、


「もしかして、わたしがやっているのは引き寄せってやつなんじゃ!?」


と引き寄せに興味を持ちはじめました。


本を自分のお金で買えるようになってから


積極的に色々と本を読み漁るようになりまして、早5年。


今では、ほぼ毎日何かしら引き寄せているような気がします。




f:id:HappySundy:20160813203335j:image


先日、美味しくいただいたこの桃も


引き寄せたのではないかと思っています。


「小さい桃で150円か〜(^_^;)」


とスーパーで思っていたら


その翌日…


「従兄弟が果樹園やっててね、昨日の朝摘みだから美味しいわよ〜!」


と、職場の方にいただきました!


父からお土産で貰っていた、6個入りの信州りんごゼリーを


何故か小分けにして職場の人に渡したくなり、


普通は全部自分で食べちゃうんですが(笑)、


ラッピングして渡しました。


渡したいと思ったメンバーの中で


彼女とは部署も違うし


仕事を一緒にすることもない。


あまり喋ったことがないのに、


渡したくてたまらないなんて不思議だなぁ〜


と思いながらも、


まぁ何か引き寄せの勘みたいなものもあるのかな?

と、実行に移してみたら


まさかこういうことだったとは…(°ロ°)笑



ちなみに


わたしは理系でも科学者でもないけど、


引き寄せは理科的な説明がつく日が来ると信じています!


多かれ少なかれ、誰がやってもそれなりに何かが現実化するし、


『何故紅葉するんだろう?』


みたいなものの一種かなと。


そもそも”引き寄せ”という言葉は


怪しいし、曖昧だし


”引っぱって寄せてる”


という感覚ではないし、


言葉として適切だとは思わないな〜と感じていたりします。


少しでも解明が進んで


”積極的思考と判断の電気的行動”


とか、そんな名前で呼ばれる日がくるといいなww


なので


このブログが理科的な研究に役立つ日がくることを


強く望みます。笑



毎日の引き寄せや


過去の引き寄せも書いていけたらいいな〜


と思っているので、


「不思議だなぁ〜」


と、ゆるーく楽しく読んでもらえれば嬉しいです♪♪


どうぞよろしくお願いします♪♪( ̄ω ̄)且~