Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

英会話教室で外応??

2016.8.14 引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*英会話教室のカウンセリングに行ったら

最近すごく会いたいと思っていた上海の友達に激似!

その友達と文章だけじゃなく、会話ができればいいな!

と思って教室に通うことを考えていたから、

まさかのそっくりさんが出てきてびっくり!!

これが外応ってやつ!?笑

*その上海の友人から、先日同僚の方の写真が送られてきた。

その同僚の方が被っていた三角の麦わら帽子が気になっていたら

英会話教室の隅に同じ帽子を被った僧侶の人形が3体あったwww

こ、これも外応ってやつ!?笑

*そのあと、友人の好きな画家さんの即売会に行った。
友人のニックネームにまつわる動物のポストカードがないかな〜とその動物をイメージしながら1000枚近くチェックしたら、最後の方で1枚発見!

↓これです。

f:id:HappySundy:20160815001929j:image


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*即売会のレジのお姉さんが親切だった!

*労災認定がおりた!(実は現在怪我の療養中σ(^_^;))

*英会話教室よりプライベートレッスンを1コマプレゼントしていただいた!


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*英会話教室のカウンセリングが楽しかった!
ここで学んで、流暢に英会話が出来るようになれたら…!とワクワク!( ^ω^ )☆

*可愛いランチバッグを使えることを想像してワクワク!( ^ω^ )☆

*友人に秘密でポストカードを送ったらびっくりするだろうな…にしし…ワクワク!( ^ω^ )☆

.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*電車間違えたおかげで早く着けてありがたや〜( ˘ω˘ ) 

*英会話教室のカウンセラーさんから負けん気の強さを褒めてもらえてありがたや〜( ˘ω˘ ) 

*野菜の宅配のお姉さんが今日は30分早く来てくれてて、間に合えなかったんだけど、電話したらすぐ近くにいて、戻ってきてくれた!ありがたや〜( ˘ω˘ ) 

.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

*可愛いランチバッグ!これから毎日よろしく!

*同じ柄の洗濯物入れもこれからよろしく!

*友人に買ったポストカードよ!
友人のためにうちに来てくれてさんくす!
上海まで無事飛んでいきますように!

.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚

○morning
キウイが食べれて幸せ〜!

○Lunch
英会話教室でクッキーを頂きまくったよ!
久々に食べたクッキー美味しかった!

○Dinner
もずく職人のもずくは最高だ!
ありがとう!