Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

Galaxyがいっぱい!!!

2016.8.15 引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*機種変更をしようと思っていて、先日からauモデルの中古Galaxyを格安SIMで契約したいと思っていた。

中古屋さんを回るけど、なかなか綺麗なものがなかった。

今日たまたま中古屋さんの近くに用事があったので、

「NOTE edgeとS5が入荷してないかな〜」

と寄ってみたら、

なんとS5もNOTE edgeも入荷されていた!

しかもS7、NOTE3まで入荷されていて、色も欲しかったモノクロでびっくり!(°o°)


*英会話教室に通うための資金をどうしようかなと考えていて、

「足の捻挫もあるし、土日の割のいい立ち仕事とかはできないな〜」

と考えていた。

「でも、それって心から求めてるものじゃないよね?」

「もし、いま土日に働くなら本当はどんな仕事がしたい?」

と自問自答。

①無理せず楽しくワクワクできること

②色んな人に喜びを与えられること

③屋内で座り仕事

④海外の人とも交流できる

⑤好きなときに日にちを選んでできる

これが答えだなと。

そして、

「今の自分ができることって何かないかな?」

と考えた。

しばらくして、ふと頭によぎったのは

「そういやボディジュエリーの資格持ってるけど、即仕事になりそうな特技で使ってないものってこれだよな…(°_°)」


f:id:HappySundy:20160815202658j:image


わからないけど、今のところこれが最適としか思えない。

他のことも出来ないし…やってみるか!

と新たなひらめきを引き寄せた!( ´ ▽ ` )ノ


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*エレベーターを待っているときに、ラップンツェルみたいな素敵な三つ編みのインド系の可愛い女の子を見かけた!

*Galaxyは中国語非対応だった!買う前に気付けて良かった!

*というわけで、改めてiPhoneのありがたさを感じた!


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*久々にボディジュエリーをやってみようかな!と思ってワクワク!

*職場で誰かがリンゴをシャリシャリ食べていて、なんか一生懸命食べてる感じが可愛いなと笑いが込み上げた( ^ω^ )


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*中古屋さんの店員さんが親切に機種について教えてくれてありがたや〜( ˘ω˘ )

*好きなアニメのポスターを見かけてありがたや〜( ˘ω˘ )


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

セブンイレブンのもずく!大きめで三杯酢のものを買えた!

.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚
○morning
おにぎりうまい!米に感謝!
○Lunch
もずくよ、セブンに残っていてくれてありがとう!
○Dinner
冷凍していた白身魚がいい具合に解凍されていて食べごろだった!