Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

お金以上のご縁を引き寄せてる!!

8/21(Sun)引き寄せカルテ。


7日目にして既に書ききれないレベルに…(°ロ°)ww

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*電車で小銭さん(今日からさん付で呼ぶことにしたw)が電車の中で散らばっていたので駅員さんに預けた!

*そのあと職場の近くの雑貨屋さんで欲しい色の小銭入れを見つけた!

*機種変更の移行期間を1日間違えていたが、なななんと、どんでん返しで本当に求めていた機種変更が向こうからやってきた!

*「美味しいクッキーが食べたーい!」と素朴な健康志向なクッキーを見ながら思っていたら、クッキーがGODIVAにグレードアップしてまさかの形で手に入った!笑


f:id:HappySundy:20160822075951j:image


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*NON-STYLEのお二人のネタ

「まいっか!」

がかなり引き寄せに使えることに気づく!笑

*移行期間を間違えていたからこそ、本当に求めていた機種を手に入れることができた!

*しかも、機種変更に必要だった初期費用が10000円浮いた!


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*新しいスマホを手に入れてワクワク!

*最初からSIMフリー端末で更にワクワク!

*NEXUS5Xの色にワクワク!(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:HappySundy:20160822075856j:image


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*Ymobileのお姉さんがとてもキラキラ明るい方で、そんな方の台数を稼げたことにありがたや〜( ˘ω˘ )

*まさかのヨドバシポイント付与にありがたや〜( ˘ω˘ )笑

*小銭さんを助けさせてもらえてありがたや〜( ˘ω˘ )


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

*NEXUS5X!あぁあぁー!今までiPhoneだったからすごく嬉しいー!!

*あったかい抹茶ケーキ!


.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚

○morning
疲れ果てて寝てたww

○Lunch
イカの中華焼きをつくって食べた!美味しい!

○Dinner
すごく美味しいカルボナーラ