Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

異様な眠気で守られることもある。

8/22(Mon)引き寄せカルテ。

今日は死んだように寝てました。

どうしてもフラフラして、仕事に行こうにも行けず。

日曜に受け取れなかった野菜の配達がきたので

「受け取れてよかった〜」と思い

8/22は幕を閉じました。


外に行かせないようにするために

異様な眠気が襲う、みたいなことは

わたしだけでなく、妹も体験していたりして

妹の場合は、犯罪に巻きこまれずに済んだりとヘビーな理由だったりしたこともあったので

そういう類の眠気だったとしたら

ありがたや〜