Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

引き寄せと自然の法則。

8/24(Wed)引き寄せカルテ。

今日も相変わらず体調不良で、逆引き寄せをしてしまったり!

やっぱり自分がベストな状態にいる、というのは大切だな〜。

そんな中、気づいたこともあった。

ドアが少し空いた状態で、部屋の窓を開けたら

バタン!

と空いていたドアが閉まった。

よくある空気の流れの現象。

しかし、今日は違う着眼点でこの現象を捉えた。

「あ、これが引き寄せの法則の原理の1つかもしれない。」

相手を変えたいと思うなら、自分が変われば相手が自ずと変わるのも

自分という窓を開ければ、勝手に相手というドアが閉まる現象が起きる。

違う素材の物質同士がそうなんだから

同じ素材でできた人間同士だって

きっとそういうことがあり得るんだろうな。

捨てたから入ってきたりするのも

全てが繋がっているからなんだろうな。

そんな気づきを得ました。