Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

お金をお支払いすることに感謝すること。

8/25(Thu)引き寄せカルテ。

.∗̥✩⁺˚今日の引き寄せ.∗̥✩⁺˚

*職場近くのストーン屋さんで水晶を買おうと思っていたら、欲しかった和紙袋も買えた!


.∗̥✩⁺˚今日のいいことさがし.∗̥✩⁺˚

*可愛いワンコが飼い主さんをじっと待っていて可愛かった!

*定時に上がれて、稽古前に更に台詞を熟読し、考える時間が持てた!

*昨日から食べたかった梅じそカツがまだ残っていた!


.∗̥✩⁺˚今日ワクワクしたこと.∗̥✩⁺˚

*盛塩用のお皿をもう1つ買えたので、おうちに帰って塩を盛る想像をしてワクワク!( ^ω^ )☆

*梅じそカツが出てくるまでの間、読書をしながら、今か今かとワクワク!( ^ω^ )☆

*演技の師匠の香水のいい香りにワクワク!( ^ω^ )☆


.∗̥✩⁺˚今日のありがたや〜( ˘ω˘ ) .∗̥✩⁺˚

*「食べるってなんてありがたいんだろう!全ての食物にありがとう!」
と満ち足りた気持ちになれてありがたや〜( ˘ω˘ )

*そして、感謝して食べていたら、体調悪いのが少し治ってきた!ありがたや〜( ˘ω˘ )

*電車内で通り道を作ったら、「ありがとう」と言われて気持ちが良かった!こちらこそありがたや〜( ˘ω˘ )


.∗̥✩⁺˚今日買えたものにありがとう!.∗̥✩⁺˚

*水晶や和紙袋、盛塩皿。

お金を出すときに、お金を失うことにドキドキしている自分に気づけた。

「そもそも、近くに求めていたお店があること自体奇跡だし

求めていたものがあることも更にありがたいし

それを手に入れられる自分がいることがありがたいじゃん!

ずっと気になってるのも、何かのご縁かもしれないし

…よし!宇宙さんを信じるぞー!」

という気持ちを持ってお支払いに臨むことができた!


f:id:HappySundy:20160827132329j:image


.∗̥✩⁺˚今日のごはんに感謝.∗̥✩⁺˚

○morning
久々に食べたコンビニのシャケおにぎりの強い塩味にだんだん気づけるようになってきた!

○Lunch
梅じそカツ定食!
なんて美味しくて満ち足りた気持ちなんだ!と心から感謝!

○Dinner
サバとブロッコリー
稽古前にしっかり食べることができてて満足!