Happy Sundyの引き寄せ実験室。oO

いわゆる”引き寄せ”と呼ばれるものについて、実際に起こったことや、実験的にやってみたこと、「もしかしてこういうことなのかな?」と考えたことを書いてます♪

1年後の自分をイメージしてみた。

2016.8.27(Sat)

来年の今日の自分を考えてみます。


①英会話でスムーズに会話ができ、上海の友達と観光を楽しんでいる!

メキシコの演技の師匠とは日常会話が気持ちよく出来るので、達成感!

海外の友達を楽しませ、道行く旅人を助けることができるー!

嬉しすぎて涙がー!。・゜・(ノД`)・゜・。

試しにTOEICを受けてみたら、なななんと!900点あった!

1年前の自分とは大違いで感動!

すごいぞ自分!(((o(*゚▽゚*)o)))


②株の勉強を終え、毎月収入の20%を投資できるようになった!

値動きを見て冷静に判断できるので、安心感を持って楽しめている!(((o(*゚▽゚*)o)))

社会に貢献している会社を見極めて、投資して応援できることがすごくありがたいし、

利益確定も日々上達していて、右肩あがり!

経済の話もそれなりにわかるようになったので

ニュースが能動的に見ることができるようになり、めちゃくちゃ面白い!( ´ ▽ ` )


③現在のIT企業の事務を2016年内に円満退職し

世界中のたくさんの方々に笑顔と勇気と気づきを伝えることができる、表現力ある役者になっている!

感謝とそれに伴う応援の形で収入を得て、充実した毎日を生きるって最高だ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎日、人間の真理を追求し、人間の本質とは何か?を考え続けていられることに大感謝!

幸せ過ぎて、出勤が楽しくて仕方がない!!Happy!!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)〜❤︎


④栄養や食べるバランスについて学び実践して、長年の夢であった体重45kgをキープできるようになった!

さらに筋肉量30%の健康×美脚の細マッチョに!

やれば出来る!を体現して、周りの方々に勇気を与えることのできる人間になれた!

ありがたや〜!! ✧(∗≧ꇴ≦)



⑤そんなこんなで、おかげさまで長年手をつけられていなかった、歯列矯正が出来ることになりました…!。・゜・(ノД`)・゜・。

色んな方々に支えられて、今の自分があるから

クリアの矯正器具で楽しく元気に堂々と満面の笑み!

頭や顎周辺がすっきりして、思考もクリアになったし、気持ちがいい!

ついでに顎が下がり気味だったのも直せたので、すっきり小顔になった!

ありがとう〜。・゜・(ノД`)・゜・。